top of page

若い女性スタッフの方の気づかいに好感を持ちました

友人の結婚式に出席した帰りに格安マッサージ店の看板を見つけたので入ってみようと思いましたがスーツなので諦めようと思いました。すると若い女性スタッフの方がたまたま出てきて着替える事が出来ますと親切に教えてくれました。しかも若い女性スタッフの方がすごく可愛かったのでそのままマッサージ店に入ってしまいました。

空いているのですぐ出来るみたいで担当してくれたのはもちろんその若い女性スタッフの方でした。まずスーツからハーフパンツとTシャツに着替えてマッサージの準備が出来たら若い女性スタッフの方に声をかけました。それでマッサージ開始になって上半身からほぐしてもらいました。若い女性スタッフの方にほぐしてもらっているという事で少し緊張しましたがすごく上手にほぐしてくれて気持ち良かったです。格安マッサージ店という事で90分コースでも4400円とお得な家格でした。しかもこの店舗では90分コースがおすすめコースに設定されていてそれも納得いきました。

若い女性スタッフの方が担当してくれたせいか体に溜まっていた疲労がすべて取れました。今回初めて行った店舗でしたが若い女性スタッフの方の接客がすごく丁寧で気づかいもしてくれたのでまた来たいと思いました。


SOPHIE'S
COOKING TIPS

#1 

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

 

#2

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

 

#3

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

bottom of page