top of page

マッサージは心も身体もほぐしてくれます

若いころから肩こりが酷くて、マッサージ歴は長いほうだと思います。よくクイックマッサージなども利用しましたが、やはり1時間以上掛けてする全身マッサージが最高です。最近では肩コリは揉みほぐしても治らないと言われていますが、マッサージを受けた時の充実感はまさに何ものにも変えがたい至福の時です。身体も心もリラックスできる魔法のアイテムだと感じています。特に強めのマッサージが好きなのですが、最近はリラックスできる調度良い力加減のマッサージがお気に入りです。自分のツボにぴったりはまるセラピストさんに出会えた時には、もう最高の時間です!非日常の時間の中で、心も身体も楽になっていくのが感じられて、マッサージは私にとって無くてはならないものになっています。ストレスを溜め込むと精神的にも肉体的にも良いことは何もありませんよね。そんな時にもちょっと奮発してマッサージを受けると不思議とストレスも吹っ飛んでしまいます。コリを取り除くのはかなり大変ですし、日頃から自分でストレッチなどを取り入れてセルフケアも大切です。それプラス誰かからして貰うマッサージがあれば効果絶大。上手にマッサージを取り入れていくことで、心も身体もとても軽くなっていく自分を確信しています。


SOPHIE'S
COOKING TIPS

#1 

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

 

#2

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

 

#3

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

bottom of page