top of page

温泉の後のマッサージ

いつも行っている近くの温泉施設の中に、マッサージ室ができました。アロマを使用したマッサージです。マッサージに行ってみたかったので、絶好の機会だと思い利用しました。 温泉料金とセットだと少しお得のようでした。全身マッサージから、フェイシャル、足ツボなどの部分マッサージなど、プランは様々でした。友達と行ったのですが、友達は顔と上半身、私は下半身のマッサージをしてもらう事にしました。 施術者は若い女の人でした。アロマの種類は3種類あって、自分で選ぶ事ができました。私は甘い香りが好きなため、バニラを選びました。間接照明で仄暗さがリラックスを誘います。アロマの香りがとてもよくてすごく眠たくなりました。 下半身のマッサージでしたが、腰も丁寧にマッサージしてもらいました。女性だったのですが、とても力強くてすごく気持ち良かったです。足ツボはくすぐったいイメージでしたが、そんな事はありませんでした。足の指を引っ張ってもらいましたが、それがこんなに気持ちのいいものだとは思いませんでした。気持ち良かっただけでなく、体が軽くなり柔らかくなった気がしました。温泉に入った後にやってもらったので、更にリラックスできました。病みつきになりそうです。


SOPHIE'S
COOKING TIPS

#1 

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

 

#2

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

 

#3

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

bottom of page